

寒い~!!!

昨日と同じく雨しかも寒い~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

なので今日もお家でオモチャで遊びましよう(*^▽^*)

ママは、ヒートの子達が汚すのでお洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪・・・5回・・・・

そしたら良い所に頼んでいたお洋服とオモチャと歯磨きセット♪

今回は歯石のお掃除にスケール買っちゃいました!

お洋服は初めて頼んだ パピーサイズ ・・・・ママのユニクロより高いのね・・・・

オモチャは、コニ・グリさん取り合いになりもう夕方には・・・・・壊れました・・・・(ノ_-;)ハア…

DSC07832.jpg
DSC07822.jpg
DSC07828.jpg

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

極小ヨーキー ルルさん

小さな小さな ルルちゃん

一昨日から苦しそうに吐くので、ママ寝ないで看病&(_πдπ) シクシク アイーン

朝一で、コニ・テディ・ルルさん連れて病院へ

あわて過ぎてデジカメも持たず鍵も掛け忘れて出かけちゃいました。

結果は、ヒートでそれから来る吐き気でした(´▽`) ホッ

テディ・コニたんは健康診断してもらったよ!

ルル・・・・ぎりぎり 700グラム

テディ・・・・ ぎりぎり 1キロ

コニ・・・・元気に 1.8キロ♪

安心したので行きは、贅沢にタクシーだったけど帰りは、バスでご帰宅

本当に安心して帰って夜中までお昼寝しちゃいました(・m・ ) ♪


で最近、首、腰が痛い ママ

原因は・・・・・グリコ先生 バギー大好き上げ下ろし

        ルル 家の中でもスリングで抱っこ
        
        チビさん達とベッドで寝るようになってから一回も寝返りを打てない・・・

        寝てから起きるまで同じ体勢です・・・・・


明日 晴れたら 整体 行こうかな????

DSC07684.jpg
ルル
DSC07602.jpg

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

バギー大好きグリコさん

最近買ったバギーがお気に入りに、グリコさん

お散歩も歩かず バギー

DSC07758.jpg
お家の中でも バギー

DSC07768.jpg
上り下りが出来ないので、召使のように一日に何回も ママを呼びつけバギーの中でお過ごししています(-_-#)

一昨日、 24回 昨日 19回 姫から呼ばれ・・・・・


ママ朝方 ブチ切れ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

このバギーブームいつまで続くのかしら????(ノ_-;)ハア…

DSC07814.jpg
DSC07813.jpg

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

衣替え

秋冬のお洋服から春夏物のお洋服に衣替えしました♪

下のチビちゃん達には冬にお世話になったお洋服屋さんに12着オーダーしたよ♪

届いたらまた載せます(*^▽^*)
DSC07819.jpg
DSC07821.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

昨日・今日は!

昨日は、お散歩がてら、お昼ご飯を買いにドーナツ買いに♪

今日は、パン屋さん

どちらのお店もとても気持ちのいい接客でパン屋さんは最近毎日のように行っています!

だからかしら????

昨晩 パパから 「指輪 肉にめり込んでない?」

と言われ 落ち込んだわ(-_-#)・・・・ラムネアイス大好きな、 パパに ピンクの小粒○ーラック入りの ラムネ

もどき入りアイスをプレゼントすると決めた今朝・・・・・

一昨日は、真夜中眠いのにスカイプかかってくるのに起きていたのに

途中、同僚との会話・・・・「すみませ~ん!今嫁のご機嫌取りなんですよ(*^▽^*)♪」

・・・・・・・ばっちり 聞こえてたわ(-_-#)保険金の額いくらだったかしら???と見直した朝方

あ~帰ってくるの楽しみΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!


なんか、前の鬼嫁ブログに戻ってしまったわ!

せっかく ほんわか 癒しブログの毎日をお届けしようと思ったのに(ノ_-;)ハア…

DSC07781.jpg
DSC07816.jpg
DSC07762.jpg
DSC07812.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:よめちん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
